報告 一円マネジメント企画合同会社設立パーティーを開催

2月17日17:00~弊社設立記念パーティーを開催し、多くの方に、お忙しいなかにもかかわらず、ご出席をいただきました。ここにご報告申し上げさせて頂きます。

多くの方の中から、今後の企業の盛衰を決めるのは、人材であり、その育成が今後問われることは間違いないという意見で一致しました。その教育にすこしでも貢献できるように私どもはしていきたいと考えています。

従来の社員教育は、ビジネススキルに特化していますが、弊社の社員教育の特徴は、講師の方が、大学の教員経験者と実務経験者や経営理論研究者であり、企業の幹部様に経営の基礎理論教育を提供しケースメソッドやビジネスゲームで応用力を身に付けて頂き、実務家の方により実践能力を付けて頂きます新しい社員教育です。

実際に経営されておられます企業様にとりましては、実際のところ経営の基礎理論よりも現実にビジネスが動かないと意味がないとおっしゃられるのは当然のことだと思います。

しかし現代の経営者様は、実際に会社を動かしておられるわけですから経営の感が鋭い方ばかりだと思います。

そこで、弊社の目指すところは、経営を常に感に頼ることなく、経営を持続させるために、経営の基礎理論でコアとなるものを固めケースメソッドで応用力を身に付け、社員教育で組織文化を変革する点にあります。

実際に弊社が行う社員教育で成果が上がるようにするということです。それぞれの企業様には多くの課題をかかえておられると思います。その課題を社員教育で解決するようにわれわれは持って行きます。われわれには、経歴のある多くの優秀な講師の方を抱え課題解決のプランニング能力がありますので、一度ご一報頂きますようにお願い申し上げます。

一円マネジメント企画合同会社設立パーティーについて

松永教授のご挨拶

参加者

代表一円と参加者一同

花束授与 代表の一円

以上

一円マネジメント企画合同会社

代表 一円正之

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です