開催 1月22日(火) 講演テーマ:「シャープはなぜ韓国メーカーに追い越されたか?」経営戦略立案セミナーの講演及び交流会開催

当社は、様々な工場で使われる産業・化学機械のメーカー様へ販路拡大・販促支援し、経営戦略を立案サポートをしています
一円マネジメント企画合同会社です。

私は今まで、多くの有名な経営戦略研究家の本を基に、中小企業様へ販路開拓販促支援するために拠り所とする理論を研究してきました。
そこで、私のビジネス経験を交えながら、様々な産業に応用できる経営戦略論のセミナーを、下記の通り催すことと致しました。
今後の皆様方のビジネスに生かし参考にして頂ければと思っています。
是非ご参加お申込みいただければと存じます。

1月22日(火)PM13:00~15:00

経営戦略立案セミナーの講演及び交流会開催
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナーでは、シャープが辿った事例を題材に講師の体験を交えなが ら、経営戦略の立て方を分かりやすく解説致します。
皆様方の今後のビジネスのお役に立てて頂ければと思い、当セミナーを開設致しました。
講演後、当講演の題材に関わらず経営全般について意見交換の時間を設けさせて頂き、また参加者様同士の交流も 深めて頂きビジネスに生かして頂ければと思っています。多くの方々のお申込みご参加をお待ち申し上げます。

[講演及び交流会詳細]
講演テーマ:「シャープはなぜ韓国メーカーに追い越されたか?」
講 師: 一円マネジメント企画合同会社
代表 一円 正之
日 時:1月22日(水)講演        13:00~14:00
質問回答意見交換  14:00~14:30
交流会      14:30~15:00
【!お申し込みは1月21日まで!】
会 場:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階
横浜アントレサロン セミナールーム
アクセス:JR・東急電鉄・京急電鉄・相模鉄道・横浜市営地下鉄・

横浜高速鉄道「横浜駅」徒歩4分
★ 定員は24名様です。(御振込み先着順とさせて頂きますのでお早めにお  願い致します。)
■参加費は事前振込制です
銀行振込 5,000円
■振込先
横浜信用金庫 川崎支店  普通 0358221

一円マネジメント企画合同会社
※振込手数料は、恐れ入りますがご負担ください。

■お仲間をお誘いいただければ幸いです

お仲間ををお誘いいただき、ご一緒に参加していただければ十分に楽しめる と思います。
弊社の講演及び交流会は、多くの方が参加されますので、ぜひお気軽にご参加ください。

■お席の数が限られております。
弊社では、講演及び交流会を通して、良き御縁や情報交換ができればと 願っています。
皆さまにとって、ビジネスチャンスを発見し楽しい有意義な時間となれば幸いです。それでは、是非ご参加申し込み頂き、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。お気をつけてお越しください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です