報告 6月16日 日本FP協会 神奈川支部主催のかながわFPフエアで講演

6月16日 日本FP協会 神奈川支部主催のかながわFPフエアで講演してきました。

講演テーマ「経営的人生戦略への行動ファイナンスとパーソナルファイナンス」

年金だけでは生活難しくなってきており、企業の経営戦略を人生戦略に応用し、スキルアップを図り、収入を増やし、行動フアイナンス理論で投資に歪んだ心理で損失を起こすからくりを学び、リスクプレミアムを得るために、理屈の通ったハイリスクからハイリターンを得る勝つ確率を高める投資戦略をお話しいたしました。今後機会を設け更なる進化の遂げる行動ファイナンス理論のセミナーを開きたいと考えています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です