報告 4月9日( 土)第九回経営戦略セミナー(カードビジネス戦略)開催 致しました。   テーマ:「カードビジネスにおけるブランド戦略」    日 時:4月9日( 土)13:15~14:30    場所:横浜アントレサロン セミナールーム

一般消費者様やカードビジネスに関係されている方々に、参考となる、カードマーケティング、決済カードに関する基本知識と今後の高度化するスマホ決済等のブランド戦略をまとめて講演させて頂きました。カードビジネスは、ポイントカード、クレジット提携等お客様にサービスをもたらす技術、スキル、ノウハウが集合した競合が容易に模倣できない状態を作り出す必要があります。

多くのビジネス関係者様の今後のビジネスの展開に参考にして頂けたものと思っています。参加者の中から、個別具体的な、クレジットカード会社、例えば、イオンクレジットサービス(株)のイオン(株)ご本体との連携のなかで、どのようにカードビジネス戦略を立てているかの分析提示ご依頼があり、次回(5月14日(土)としていましたが、準備の都合上6月18(土)に変更します。)6月18日(土)に、その分析まとめ、講演発表したいと思っています。

ご興味のある方ご参加ください。お待ち申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です